春の香りが届きました♪

イノブン久御山店のハラです!

皆様、素敵なお正月を過ごされましたか( ^ω^ )

私は前厄の今年…( ̄▽ ̄)
厄年におびえつつも笑顔いっぱいの一年になるように!と立木山に登ってきました♪

imahge1
皆様にとっても2017年が素敵な一年になりますように…( ^ω^ )

まだまだ寒い日が続いていますが、イノブン久御山店にはもう春の香りが届いています♪

人気シリーズLe Voile Floral(ル ヴォワル フローラル)からはこちら!
image1

CERISIER(スリジェ)
満開に咲き誇る桜の花をイメージした優雅な香りのリードディフューザーオイルとソラフラワーです。
image2

春らしいデザインなのでお部屋に置いているだけでおしゃれに春を先取りできそうですね♪

ほかにもこちらの桜の香りも人気です!

image3

ソラフラワーディフューザー
プリマベール/プリマドンナ
リボンのついたかわいいパッケージなのでプレゼントにもオススメです。

image4

コロン♪とかわいい形なのでお部屋にも飾りやすいですね(^^)
こちらのシリーズはフレグランスジェルもご用意しております。

image5

お家の香りも春を取り入れて、新しい季節を楽しみましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く