心がときめくステーショナリー

こんにちは

イノブン久御山店のカトウです。

あたたかい日が続いて、ピクニックしたくなるようなお天気が続いてますね♪

 

本日は、春にぴったりな、

持っているだけで心がウキウキワクワクしちゃう、アイテムのご紹介です。

 

只今、ステーショナリーコーナーにて

スビキアワ・西淑・布川愛子さんデザインのアイテムをたくさん展開中です。

 

image1

image3

image4

一番人気のブロックメモ ¥450+税

1つのメモの中に色んな柄があり、どれもほんとに可愛く見ているだけで癒やされます♪

 

image23

コスメポーチ ¥2300+税

こんなに可愛いコスメポーチはバッグに入ってるだけでテンション上がっちゃいますよね!

image2

image15

がま口3.3寸 ¥1300+税

がま口2.2寸 ¥950+税

ちょっとしたお買い物のときに便利ながま口です!

お金はもちろん、飴や、目薬など小さいものを入れておくのにもオススメです♪

 

 

レターセット

image5

誰かに手紙を書きたくなるような、可愛いレターセットがたくさん揃っています!

 

image11

たくさんかわいい柄を集めておりますので、是非ご来店頂き手にとって見て頂きたいです♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

———————————————————————————————

只今イノブン久御山店では、スタッフ募集中です♪

スクリーンショット 2017-04-17 15.06.55

———————————————————————————————

Read Comments

コメントを書く