スライスマスクシートでお肌の保湿

こんにちは、ハマモトです。
秋雨が続きますね☔︎
夕方陽が落ちるのもだんだんと早くなりました。そんな秋の夜長にオススメしたいのがお肌のメンテナンス。夏にダメージをうけたお肌をしっかり癒して乾燥から守りましょう!

ということで、オススメしたいのがこちら。新しく入荷した商品、野菜やフルーツをスライスしたようなマスクシート「SLICE MASK SHEET」。

 

hama1

hama2

hama3
とにかく本物のような野菜、フルーツの断面のプリントがかわいい♪見た目可愛いコスメはテンション上がりますよね(*^^*)
こちら、見た目だけじゃない!ユーカリの木から抽出した繊維であるテンセル素材を使用されていて、肌に負担をかけにくいマスクシートなのです。さらに、香りまで再現されているのがすごい。野菜やフルーツが本来持っている成分だけではなく、ヒアルロン酸、アラントイン、花など自然由来の成分が配合されています。保湿はもちろん、お肌にツヤ、ハリを与えてくれます。12枚のスライス形状のパッチが入っているので、顔だけでなく首、デコルテ、腕、足など、どこにでも貼ることができます。

ハマモトオススメはりんご。

 

hama4
りんごは抗酸化作用や美白効果があるのはご存知でしょうか。りんごのすっきりとした甘い香りも好きです。ぜひ一度お試しください♪

スライスマスクシートはキウイ、トマト、レモン、いちご、りんご、パイナップルの6種類です。
お家でゆっくりお肌の保湿。潤い肌で冬を迎えましょう!

ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く