バレンタインに、靴下のおくりもの。

こんにちは、スタッフのショウジです!
お正月が過ぎ、ひと段落するとあっという間にバレンタインの季節がやってきますね!わたしは今から、どの百貨店のチョコレートイベントに行こうか目を光らせております(^^)♡

今回はチョコレートと一緒にプレゼントしたい男性用のソックスを紹介します♪

image1
@1200+税
単色カラーが使いやすく程よい厚みのソックスです。オールシーズンお使いいただけるさらっとしたはき心地が◎
アイボリーとネイビーは普段使いに、イエローはお出かけコーディネートの差し色に♪
image2
@1500+税
大きなドットが目をひくこちらのソックスはパンツの裾からチラ見せするとかわいい1足です!

女性でも足の大きめな方であればお使いいただけます☆

image3
まだまだ冷え込む季節が続くので、男性でも使えるゆったりの冷えとりソックスもございます!

image4
そのほかにもプレゼントに、自分用に、かわいいソックスをたくさんご用意しております♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く