おススメの時計♪

こんにちは^^イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

さすような冷たい風が吹いて、寒さ厳しい毎日ですね。皆さま体調崩されていませんか。。

毎年、冬になると通っているお宿があり、とてもお気に入りで、いつもゆったり過ごすことができるのですが、最近気づいたことがあります。それは室内にもお食事処にも時計が一切ないということです。時間を忘れてゆっくりくつろぐことができる理由のヒミツはここだったんですね。

とは言え、普段の生活には時計はなくてはならないものです。そこで今日は生活にさりげなく溶け込んでくれる時計をご紹介いたします。

image4
フォトフレームとセットになった時計。

そのままでもオシャレですが、お好きな写真を入れて自分だけの時計にするのも素敵です。時間を見るたびにお気に入りの写真を眺められます^^

時計の文字盤もシンプルで見やすいデザインになっていますが、お好きな写真に入れ替えて文字盤をアレンジすることもできます。

image2

とても人気の為、現在は店頭にございませんが、間もなく入荷予定のこちらのタイプもございます。

image5

最後はこちら。

image6

コロンと可愛い手のひらサイズのアラーム時計。

ブナの木で作られているので、木の温もりが感じられます。小ぶりですが、電子音アラーム機能、スヌーズ機能、ライト機能と、とても優秀です。

小さいのに多機能で置く場所を選ばないおススメの時計です。

ぜひ一度お店に見に来て下さい。
皆さまのご来店をお待ちしています。

Read Comments

コメントを書く