ポストカードのご紹介♪

みなさまこんにちは!イノブン久御山店のオカマツです(^^)

最近は暖かい日や寒い日が交互に訪れていますね。みなさまお身体お変わりありませんか?インフルエンザも流行っているようですので、どうぞ気をつけてお過ごしください!

さて、本日は春を感じるポストカードのご紹介をさせていただきます♪

!cid_BB95D9B9-6796-45C2-A7E3-B58E52F1F129

ポストカード(各150円)

桜のモチーフを使った春らしさ溢れるポストカードですヽ(∀`)ノこちらのカードにはそれぞれ感謝の気持ちを表す言葉が描かれています。

これからの季節卒業式や送別会などでプレゼントをお渡しする際、こちらのカードにメッセージを書いてご一緒に添えてみてはいかがでしょうか?

きっとお相手様へ感謝の気持ちをよりお伝えできますよ!

!cid_CA376C06-3501-485D-A2ED-4DE2E38A7353

私のおすすめはこちらのうさぎの絵のカードです♪耳につけている桜の花が可愛らしいです(^^

!cid_4D862891-1D12-4145-A2F6-D6121CD07C36

:エブリデーシール(160円)

中央、左: サークルシール(各120円)

こちらのようなシールでデコレーションしても素敵ですね!

!cid_A534AF71-A14D-4708-A262-187708FD1DE8 !cid_0C45BDA5-A033-4E68-8217-6ACDA51A45BA

イノブン久御山店ではこちらのポストカードの他にもたくさんのカードやシール、レターセットなどお取り扱いしております。お世話になったあの人へ、感謝の気持ちをお手紙で伝えてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

——————————————————————————————————

スクリーンショット 2017-09-23 15.01.06

Read Comments

コメントを書く