楽しく遊べるアルバムのご紹介です!

こんにちは、イノブン久御山店のオカマツです!
最近は雨ばかりでジメジメしがちですね(´・ ・`)はやく梅雨にはあけてもらって、元気に外出したいです…。

さて、これから梅雨が明ければ始まる夏本番!お出かけの機会もどんどん増えると思います。
そこでお出かけの思い出を楽しく手元に残してみませんか?
本日は新しいアルバムのご紹介です!

1

いろは出版 トイアルバム 各1380円+税

こちらのアルバム、別売りのトイパーツと合わせて、しかけ絵本のような楽しいアルバムを作ることができるんです!(゚O゚)

2

3

写真を切って貼り付けるだけなのでボリュームたっぷりの豪華なアルバムを簡単に作ることができます♪

ご家族や恋人、お友達など大切な人とページをめくる楽しみがありますね(^^♪

オカマツのおすすめパーツはこちらです!

4

パタパタロケット 390円+税

こちらは下の炎の部分を引っ張ると胴体の部分がパタパタと動きます(^^♪

5

たくさん写真が入るのが嬉しいですね♪

このアルバムの楽しさは写真ではお伝えしきれません(´・ ・`)是非一度お店で実際に触って体験してみてください!

6

7

イノブン久御山店ではトイアルバムの他にも様々なアルバム、色紙をお取り扱いしております!
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

------------------------------------------------

スクリーンショット 2017-09-23 15.01.06

Read Comments

コメントを書く