体温でアイスを溶かす魔法のスプーン

こんにちは、ハマモトです。

6月も後半に入り、梅雨のジメジメとした日が続いていますね。来週からは暑さが厳しくなるそうです。
暑い日には、冷たい食べ物が食べたくなりますよね!そう、みんな大好きアイスクリーム!
私も大好物です^ ^
私は暑い日に限らず夏でも冬でも、1年中アイスがないと生きていけないと言ってもいいくらい!アイスを食べている瞬間が至福のひとときとなっています。
そんなアイス好き必見のアイスクリーム専用のスプーンが入荷しました♪♪
IMG_0322
15.0% アイスクリームスプーン ¥3000+税

冷蔵庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームもこちらのアイスクリームスプーンを使うとアイスが溶けるのを待つことなく、すぐにすくって食べることができます。
その秘密は素材にあります。使用しているのはアルミニウムの無垢。アルミニウムは熱伝導率が高いことで知られている素材です。熱伝導率が高いので、スプーンを持つ手の体温がスプーンに伝わり、アイスをとかしながらすくい出すことができるという、魔法のスプーンなのです!!
さらに、何より、口当たりが抜群に良いです。口に入れたときにはつるんとなめらかな感触で、やさしさと心地良さを感じます。アイスだけでなく、ヨーグルトなど他のものもこちらでいただきたくなる魅力に溢れています。
また、手になじむ、ふっくらやさしい形をしているので、カチカチに凍ったアイスをすくっても手が痛くなりにくいように作られています。
IMG_0324
携帯に便利なケース付きも☆
15.0% アイスクリームスプーン ケース付き  ¥3500+税

日本よりも先に、世界的なアイスクリームメーカー、あのハーゲンダッツ社がこのスプーンに目をつけドイツのお店で販売したところ、爆発な人気商品となったのです。
誇るべきは開発したのが日本の富山にあるデザインメーカーなのです。
テレビや雑誌でも取り上げられ、生産が追いつかないほどのヒット商品となっています!!

只今、アイスクリームコーナー展開中です。ぜひご覧になってください♪
image1
ご来店お待ちしております。

 

—————————————————————————

スクリーンショット 2017-09-23 15.01.06

Read Comments

コメントを書く