新作ソックス

こんにちは、スタッフのショウジです!
朝晩はグッと冷え込み、秋の気配も日に日に強くなってきましたね(^^)あっという間に冬が来ると思うと、今年一年も早かったなぁと思います。

今日は寒くなってきた日に使いたい靴下の紹介です!
フレンチブルから新作が入荷しました!

1
スモークツリーソックス ¥2100+tax
ふわふわのモヘア素材がかわいく、カラフルな色合いが暗くなりがちな秋冬コーディネートのワンポイントに!

2
カロソックス ¥1600+tax
キラキラの糸で編まれたツイード柄のソックス。丈が長めなので、膝丈スカートで可愛らしくコーディネートすると◎

3
ブランチソックス ¥1700+tax
冬らしいノルディック柄がポイント。使いやすいカラーはもちろん、ふわふわの履きごごちがやみつきになる一足です♪

4
ペナントソックス ¥1400+tax
履くとふくらはぎの裏に柄がくる、遊び心のある1足♪パンツからチラリと見えるとかわいいデザインです!

イノブン久御山店では、そのほかにも新作ソックスをたくさんご用意しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く