ほっこりする食卓♪

こんにちは^^イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

風が冷たくなってきたなぁと思います。

この時期になると、母がよく作ってくれたカボチャのスープやロールキャベツが食べたくなります^^

小さな頃、料理をどの器に盛り付けたら美味しく見えるか考えながら、配膳のお手伝いをするのが大好きでした。器によって同じ料理でも違ってみえますよね^^

今日は料理が美味しくあたたたく見えるほっこり器をご紹介します。

1
シチューボウル(木のスプーン付き)¥880+税

丸いコロンとした形がとっても可愛い器です。温かみと手作り感がありますが、電子レンジ、食洗機対応なのが嬉しい!

深さがあるので、お野菜たっぷりのシチューを作りたくなります^^鍋の取り皿にも良さそうです。お子さまでしたら、カレーやうどん、丼物にもピッタリだと思います。

同じシリーズでオーブン対応のグラタン皿もございます。

2
オーバルグラタン(コルクマット付き)¥980+税

楕円型は火が通りやすいので、とても使いやすくておススメです。私はグラタン以外にも、カボチャやジャガイモ、ズッキーニなどの野菜と、ベーコンのチーズ焼きをオーブンで作る時にも重宝しています。見た目もカフェ風にオシャレに見えるので気に入っています^^コルクのマットが付いているのも嬉しい!

お色は白、赤、茶色の3色ございます。いつもオシャレな久御山店スタッフはグラタン皿の白色を購入していました^^

3

沢山ご用意してお待ちしています。是非久御山店にお越し下さい。

Read Comments

コメントを書く