★2019 HAPPY BAGのご予約方法★

こんにちは!!

スタッフのキタオカです。

 

ついに本日より、2019 HAPPY BAGの予約がスタートします♪

2019HBagComingSoon-BLOG

今回は、その予約手順をご説明させて頂きます!

久御山HappyBag1

久御山HappyBag2

 

本日よりこちらのPOPが店頭に並びます。

 

ご希望の種類の福袋の予約タグをレジまでお持ち頂きます。

IMG_7778

IMG_7779

スタッフより、ご予約の注意事項をご説明させて頂き、ご確認の上お会計となります。

青色のお客様控えと注意事項の用紙をまとめたものをお持ち帰り頂いて、ご予約完了となります。

 

また、今回よりリバティ福袋のご予約が抽選制となります。

LIBERTYhappybag10-BLOG

 

リバティ福袋は予約タグがございません。

直接レジにて、スタッフまでお伝え下さい。

IMG_7780

こちらの福袋は、12/18(火)にご当選されたお客様にのみ、お電話にてご連絡させて頂きます。

ご当選されたお客様は25日(火)までに予約店舗にてお支払い頂いて、ご予約完了となります。

 

福袋のお受け取りは1/1(火)~5(土)までとなっております。

期間中に受け取りが難しい場合は、スタッフまでお伝え下さい。

※元日の営業時間は8:00~21:00となっております。

 

毎年大好評のHAPPY BAGは数に限りがございますので、お早めにご予約をお願いいたします。

皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く