フレンチブル から春が届きました
こんにちは、イノブン久御山店のナカツジです。
今週からあたたかくなるという予報をきいて、春は目の前で、楽しみだなあとわくわくしています。
あっという間にすぎてしまう春、だけど楽しみたい季節、みなさまはどんな風に過ごされますか?
桜を楽しむのも良ければピクニックに行くのもわくわくしますね〜
さてさて、今日はそんな春のお出かけと一緒に楽しみたい靴下をご紹介します!!
お洋服はもちろん大切で、選ぶのも楽しいですが、イノブン久御山店でお取り扱いしている、フレンチブル の靴下もコーディネートととして選ぶのが楽しいですよ♪
久御山店のスタッフも多数愛用しているフレンチブル の靴下です。
新作が多数入荷しましたー!
1

新作は、鳥模様が入っているものや、靴下の裏地をあえて表にしたものなどなど
たくさんこだわって作られたものが入荷しています^^♪
その中でも私がオススメするのはこちら
2

シャインソックス 各1100円+税

久御山店では、レッド、ネイビー、イエロー、ホワイトをお取り扱いしております。
見た目ももちろんざっくり編みの靴下でかわいい!差し色に明るいお色を足して春の足下の完成です!
そしてそして、こちらのシャインソックス見た目だけのかわいさだけじゃないんです!
3

麻93パーセントで編まれています。履き心地がシャリっとしていて、汗を吸収するだけでなく、乾きも早く、これからのあたたかい季節に蒸れず快適に過ごすことができます。
また、朝日新聞に昨年掲載され、その後入荷待ちになるほど人気に。
一度履くと快適なので、ずっと履き続けたい靴下です。蒸れにお悩みの方やこのような靴下を探されている方にもおススメです!
ぜひぜひお試しください♪
見た目もかわいくて、快適に過ごせる靴下。贈り物にも人気です☆
イノブン久御山店では、靴下以外にも春が待ち遠しくなるアイテムをたくさんご提案しております!皆さまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments

コメントを書く