試飲会&体験イベントのお知らせ

こんにちは、オサムラです。

今日は午前中にイノブンの他の店舗に遊びに行ってきました!
同じ商品が並んでいるのですが、やっぱりお店が違うと雰囲気が全然違うので新鮮!!
勉強のために行きましたが、うっかりお買い物気分になっちゃいました♪

とくに北山店でやっていた扇子作りのイベントが楽しそうでしたよ♪
なんと自分で扇子に色づけできるみたいなんです。
時間がなかったので参加はできなかったのですが、とても興味深かったです。

もちろん、久御山店も負けてはいませんよ!今週と来週の2週に渡って楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひご来店下さい。

☆第1弾☆
「グリーンスムージー試飲会」
日時:6月21日(土)、22日(日) 13:00~17:00
場所:イノブン久御山店 店頭にて

健康や美容のためにスムージーが良いってよく聞くけど、家ではなかなか作れない・・・。
そんな方にぴったりなのが、このグリーンスムージー!
粉末タイプで、水と一緒に混ぜるだけでミネラルたっぷりの美味しいスムージーが出来ます。
一杯分が約9kcalとヘルシーなのに、野菜・果物・海藻などの栄養素がたっぷりと摂取でき、お肌にも体にもとてもヘルシーです。
今回はバナナ味・マンゴー味の2種類をご用意してお待ちしております!!
今年の夏は、スムージーでスッキリ健康美人になりましょう♪

☆第2弾☆
「ハーブ石鹸を作ろうの会」
日時:6月28日(土)、29日(日)
   ①11:00~13:00
   ②14:30~16:30
場所:イノブン久御山店 店内にて
参加費:1200円(税込)
    ※ネスノトライアルセット(1850円相当)・ソープトレー付

無添加・無香料で肌に優しいコスメブランド“nesno”の石鹸を手作りしてみませんか。
ハーブや精油をお好みで混ぜていただくので、洗うたびにもっちり泡をともに良い香りが楽しめる、あなただけの世界に一つの石鹸が作れます♪
さらに今回はご参加して頂いたみなさまに、雑誌リンネルでも特集されナチュラルコスメ グランプリ2013の「すっぴんはだに自信が湧く賞」を受賞したバランスセラムが入ったトライアルセット(1850円相当)もプレゼント致します。

各回定員8名様までですので、ぜひご予約下さい!
(空席がございましたら、当日参加も可能です。)
TEL 075-633-6606

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

2 Responses to “試飲会&体験イベントのお知らせ”

  1. 匿名 より:

    イノブンはナチュラルな雑貨と言ってますが  店員さんは茶髪でけばいひとが多いようにおもいます
    もっと 清楚な人をおいたほうがよいのでは

  2. イノブン久御山店 山本 より:

    ご指摘いただきありがとうございます。

    今後のお店づくりの参考にしてまいります。

    また、お近くにお越しの際は、イノブン久御山店に
    ご来店いただければ大変うれしく思います。
    スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

コメントを書く