あめんぼ堂かりんとう試食会♪1日目

こんにちは!スタッフのナガオです。

本日店頭で、あめんぼ堂のかりんとう試食会を開催しています♪

fuku2

あめんぼ堂のかりんとうは、当店でもずーーっと大人気!

どの味も新しく、おやつはもちろん、おつまみとしても喜んでいただいております。

 

今回は父の日が近いこともあり、おつまみ系2種とおやつ系2種の計4種類の味をご用意しております♪

IMG_0560

オニオン・わさび・さつまいも・きな粉の4種類で、

試食会が始まって3時間ほど経ちますが、今のところわさびとさつまいもが僅差で1位です!

 

久御山店のスタッフ人気ナンバー1はオニオンです!

fuku3

玉ねぎの香りがフワッと口の中に広がって、「もうやめよう」「これで最後!」と思っても、ついつい毎回口に運んでしまいます。

 

とってもおいしいあめんぼ堂のかりんとう、明日も試食会を行いますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

 

 

Read Comments

オススメスタンプ♪

皆さまこんにちは!イノウエです。
梅雨入りして雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
雨だとお家に引きこもりがち….そんな時間を使って趣味をしたり、最近流行りのDIYするのも素敵ですね♪

今回はそのお時間に提案を1つさせて頂きたいと思います♪

人気のシリーズが再入荷しました!
ino1
かわいいスタンプです!
各280円
まるで絵本から飛び出てきたような柔らかいタッチのデザイン。
使い方は色々〜
布用のインクと組み合わせて、恐竜マークはお兄ちゃん、汽車は下の子に。見分けの付きづらい体操着にポンと押せばかわいいく見分けが着きます♡
インクパットも色々ございます♪

ino2
先ほどありました布用のインクや、1個で虹色のスタンプが押せるパット。どちらも人気です(^-^)
ino3

さらに細かい
手帳にポンポン押せるスタンプ。
ちっちゃくて種類も豊富です!
ぜひ店頭でご覧下さい(^O^)
皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments