お得なSALEのお知らせです✩

こんにちは、イノブン久御山店のカトウです。

 

本日はイノブン久御山店ライン・メール会員様限定のお得なSALEのお知らせです♪

7月16日(土)~20日(水)の5日間

ウェア・ストール・ハット・かごバッグのセール品、2点以上お買い上げでさらに10%OFF!!

もちろんメール・ライン会員の当日入会もOKです!

 

kumiyama2buy

 

 

※一部対象外あり

※ポイントカードのポイント付与対象外

image1

image2

image3

 

夏のお出掛けにすぐに使えるアイテムがたくさん揃っていますよ!!

とってもお買い得なこの機会に、ぜひイノブン久御山店にお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

レモンでスッキリ

こんにちは。イノブン久御山店のタニジリです。
私、先日バーベキューに行ってきました!その日は快晴で、かなり暑かったです。

久々に集まる仲間と、大半くだらない話をしながらの楽しいひとときでした。

tani1

2歳の娘はゼリーとうまい棒ばかりを食べるという残念な感じでした。せっかくのバーベキューなのに!

tani2
こちら、先輩の子とのツーショット。照れながらも仲良く遊んでいましたよ。暑いのなんて子供には無関係ですね^ ^

夏本番、暑い中のお出掛けの機会が増えてきますよね。

そこで本日のおすすめはこちら↓

tani3レモンシロップです!  700円+税

この瓶に入っている輪切りのレモンを見ただけでテンションが上がるのは私だけでしょうか。

少し食欲がない時や、夏バテの時にパクッとレモンをかじれば、甘さと酸っぱさでスッキリ爽やか、そして疲れが取れていきます♪

tani4
愛媛県産のレモンを使っていて、皮までかじっても良いという安心感。ついつい何枚も食べてしまいます。

tani5
炭酸水に入れたら、なんだかそれだけでオシャレな感じになりました。夏の来客時にオススメです^ ^

レモンの他にもこなつとネーブルもご用意しております。ぜひお試しください。

Read Comments