夏の思い出を

こんちには!イノウエです。
最近は日差しが強くて肌がヒリヒリしますね。。。
段々と日射病に掛かる割合も上がってきましたので、ご無理せず水分補給をしっかりして、夏をお楽しみ下さい♪

さて、今回のご紹介は「トラベラーズノート」ですっ。
ステーショナリー奥の平台で展開しております~

kat1

トラベラーズノートとは?
それは、一言でいうと「丈夫で書くことにこだわったノート」。
使い込むほどに味と風合いが高まる革素材のカバーと、書きやすさに徹したシンプルなノート。

手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指され誕生しました。

革製のカバーはタイ北部の都市チェンマイでひとつひとつ手作りで作られています。

革を大胆にカットして、ゴムをスズ製のパーツで留めただけのシンプルなつくりですが、さり気無い自己主張を感じるカバーです。

中のノートは、筆記性を追求して作られたオリジナルの筆記用紙を使用し、日本国内で丁寧に作られています。
たくさんの種類のリフィルやカスタマイズパーツをご用意していますので、永く使ってください。

革の風合いが変わり、付いた傷が思い出になる頃、あなたにとってこのノートがかけがえのない宝物になるはずです。

大きさは大、小2タイプです。

カラーも3色づつありますので、ぜひ御覧ください。

 

もう一つご紹介させていだきたいのが、こちら

kat2

「わたしトラベル」

価格が680円と手頃ながらこんなに中身が詰まってます

kat3

kat4

コンパクトなサイズ感なのでこちらの商品は日帰りやちょっとした旅行の記録にオススメですっ!

 

 

夏の楽しい思い出をぜひぜひ残してください♪

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments