香りの旅♪

こんにちは!ハラです♪

先日、亀岡の知り合いのお家に遊びに行ってきました。
自然いっぱいで私の大好きな場所です♪
田んぼには美味しそうなお米ができていました。

image1

来週にはもう刈り取るんだとか。
暑い毎日が続いていますが秋はもうすぐそこまでやってきているんですね!

暑い夏はインドアな私でしたが秋のいい気候になったらぜひ旅行に行きたい♪と計画中のハラです☆

そんなハラがご紹介するのがこちら!

imag5e1

JOURNEY OF POPPAのリードディフューザーです。
@2000+税

パヒューマーのポッパが世界を旅してお気に入りの香りを小包にして届けてくれたというこのディフューザー。

香りは(写真左から)
・GREEN BLEND ノルウェイの森
・CITLUS BLEND ヴェルサイユのナポレオン
・MARIN BLEND カプリの夕暮れ
・FLOWER BLEND マンハッタンの公園
・TEA BLEND ブラヴォ!ジャパン
の4種類。

image1^

小包の素敵なパッケージの中にはシンプルでおしゃれなデザインのリードディフューザーが♪

リードもついているのですぐに楽しんでいただけます。
黒いリードがとっても素敵ですね。

ぜひ皆さまも香りの旅を楽しんでみてくださいね!

他にもたくさんのディフューザーをご用意しております。

image2

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

Read Comments

柄が可愛い♪

こんにちは!
イノブン久御山店のタグチです!

台風の影響か、風がとても強くてそれがまた涼しくて、徐々に秋に近づいてきているなーっと感じてます(^ ^)
秋服を早く着たい♪

さてさて、秋といえば<食欲の秋>
洗い物も増えて家事が億劫になりがち!?

そんなときにこのふきんがあれば気分も晴れるのではないでしょうか(^ ^)

image1
度々紹介している[白雪ふきん]1つ350円とお手頃でちょっとしたプレゼントにもオススメです。

image2
↑こちらは、ふきんとティーのセットです。

image3

白雪はんかちもお取り扱いしているので、ふきんとセットでプレゼントされるのもオススメです!

たくさん種類があり、柄がなんといっても可愛いので、気分によって変えるのもありだと思います(^O^)

載せている柄はごく一部なので、ぜひお店へ来ていただき他の柄も見ていただきたいです♪

Read Comments

明日は味噌の日!

こんにちは。

最近朝起きたら寒く感じたりと思ったら日中暑かったりで着る服に悩んでいます、イマイです。

さて、明日30日は味噌の日!

30日が「みそか」と呼ばれることから毎月30日は味噌の日だそうです。

というわけで今回はごはんがほしくなる

谷川醸造の「おかずみそ」のご紹介です(^^)

imai1

左からとうがらし  ごぼう   くろごま

400

天然醸造・木樽仕込みのサクラ味噌をベースにこだわりの原材料が使用されています。

保存料・化学調味料無添加なので安心!

タイトル通りご飯に乗せても、

田楽に乗っけても美味しそうですね♪

味噌とは関係ないですが同じ谷川醸造の糀のディップソースもございます。

imai2

左から プレーン ごま

こちらもこだわりの原材料が使用されており

なたね油は農薬不使用・非遺伝子組み換えの圧搾一番しぼり。

にんにく、しょうがは国産で、塩糀や糀の甘酒は糀から手作りで作られているそうです。

お野菜にかけたりお肉のタレにレパートリーいろいろ♪

imai3

セットにしたギフトもご用意していますのでプレゼントに是非♪

ご来店お待ちしております。

Read Comments