ファミリーリュック

こんにちは。スタッフのタニジリです。

涼しい日が増えてきて、小さな子供がいる我が家ではいろいろお出かけしたい所が増えています。行楽の季節到来ですね~^ ^

先日は家族でUSJに行ってきました!

tani1

スヌーピーに、家から持ってきたスヌーピーのぬいぐるみをアピールする娘。

気付いてもらえてかなりのドヤ顔でした。子連れだと激しい乗り物には乗れませんが、キャラクターもたくさんいて、大満足でした。

これからの時期はハロウィンで盛り上がるのでしょうね~♪

私は子供が生まれてから、出かける時はすっかりリュック派になりました。

でもちょっと物を取り出す時などにリュックを毎回肩から下ろすのがなかなか面倒なんですよね~。

それを解決してくれる、子育て中のママ、パパにオススメのリュックが入荷しました!

ママ・パパが一緒に使えるファミリーリュック

\7400(税抜)

こちらのリュックは背面に、背負ったまま取り出し可能な独立ポケットがついているので財布やスマホ、

鍵を入れておくのに本当に便利!!独立しているのでリュックの中で迷子になることもありません。

横にはペットボトルがちょうど入るサイドポケットもついています。

外出していて、歩きながら取り出すものが スマホ!財布!鍵!飲み物!なので、このリュックなら快適にお出かけできてしまいます。

そして、ママ・パパが使えるデザインというのもポイントです。

ママが赤ちゃんを抱っこしている時は、荷物を持つのはだいたいパパの役目になります。

赤ちゃんとママの横で女性っぽいBAGを持ってあげているパパさん、たくさんいますよね…。

でもこのリュックならパパでも違和感なく背負うことができます。

こんなリュックがあれば、家族でのお出かけが更に楽しくなりそうです。

秋のお出かけにオススメですので、ぜひお店のベビー・キッズ売場に見に来てみてください^ ^リュックの軽さにも驚きますよ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

Read Comments