人気イベント「ニガオエブギウギ♪」

こんにちは♪ タカハシです(^^)

 

昨日の夜から降り続いた雪で、外に出てみたらそこには真っ白な世界が・・・!!

ige1

京都市内の積雪は貴重だな~としみじみ感じながら、東寺の雪化粧に朝からテンションが上がってしまいました(笑)

 

そして昨日今日と久御山店では大人気イベント「ニガオエブギウギ」を開催しておりました(^^)

今回は、いつも大人気のなぎささん・はちさんが来てくださいました!

さすが、ベレー帽がお似合いです♪

 

お二人とも優しくて柔らかい雰囲気の作家さんで、外が大雪とは思えないほど温かい空気にしてくれます。

笑顔も素敵で、見てるだけでも楽しくなってきます^^

image2

 

一部ですが今回の作品です♪

とってもほっこりした絵で癒やされますね(*^^*)

優しくて、その人の人柄までにじみ出てきそうなタッチです。

 

実は14日の夜、雪が降る閉店前に、お店に1本の電話がありました。

「明日の似顔絵ブギウギに参加したいのですが、大阪からそちらへ行くのに雪は大丈夫でしょうか?」と、わざわざ確認してくださったお客様からでした。

それほど楽しみにしてくださっていたのだと思うととっても嬉しくて、だからいつもニガオエブギウギは笑顔に包まれているんだなあと納得^^

今回もたくさんの思い出が絵に閉じ込められてお家に帰っていきました。

 

このような天候の中、足を運んでくださってありがとうございました^^

 

次回似顔絵は3月を予定しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments