おすすめハンカチ♫

みなさまこんにちは♫アオキです。

ここ最近は急に暖かくなったり、寒くなったりと気温の差が激しいですね。

インフルエンザや風邪も大流行中ですので、
みなさまお気をつけくださいませ!!

今日はハンカチ集めが趣味と言っても過言ではない私がオススメのハンカチを紹介したいと思いますー!!

ふらっと買い物に行った時や、旅行先などでも可愛い!と思ったデザインはついつい買ってしまいます(^∇^)

毎日使うものだから、何枚あってもいい!と自分に言い聞かせて集めてしまうハンカチ。。

少々買いすぎたか、、と思う最近は厳選して、
これだ!と思うものを買うようになりました( ̄▽ ̄)

そんなワタシが気になっているハンカチがこちら〜★

ずーっと大人気のリバティハンカチ♫

ao1

鮮やかな花柄に目が止まるリバティ。

吸水性の良いミニタオルハンカチです
手触りも良く、ふわふわで使い心地も抜群!

コンパクトサイズなので、バッグの中でもかさばらず持ち歩きにも便利です^_^

裏側はこんな感じでパイル地になってますよ~★

ao2

ちょっとしたお返しのプレゼントにもおすすめです。

お次はこちら~★

同じくリバティのハンカチですが、
こちらは大判サイズ。

ハンカチ使いはもちろん、お弁当の包みとして、また首に巻いてスカーフにも♫

使い方はさまざまでマルチに活躍してくれます。

お次はこちら〜★

ao4

愛らしいユニークな動物をジャガードで織り込んだふんわり厚手のタオルハンカチ。

頭には小さな王冠をのせて、ちょっぴり得意気な動物たちがなんとも言えないのです。

実は私も手前のアライグマをすでにもっております!この色の配色が素敵で、ゆるっとしたアライグマに一目惚れでした(^∇^)

さて次はこちら~★

ao5

ガーゼとパイルの二重織りの和たおる。

表地がガーゼなので優しい使い心地。
裏地はパイルで吸水性も良く速乾性にも優れています。

春にぴったりの桜柄が仲間入りしてました❇︎
私はレモン柄が気になっています〜!

そして最後はこちら〜★

ao6

メンズハンカチです^_^

落ち着いた色味ですが、どんな年代の方でも使っていただけます。

バレンタインも近づいてますので、
チョコレートに添えてプレゼントもオススメです。

みなさまのご来店をお待ちしております♫

Read Comments