新生活にオススメパスケース

みなさまこんにちは

イノブン久御山店のハグリです。

気づけばもう2月の末、3月には卒業式を控えられている方も多いはず。

卒業というと仲間や恩師との別れを悲しむ気持ちと、新しい未来への希望と不安が渦巻くなんとも言えない気持ちになりますね。

卒業される方だけではなく、新年度から通勤の場所が変わったりされる方もいらっしゃるはず。

そんな春から新生活をされる方にオススメなパスケースをご紹介したいと思います!

まずはこちら


ハート型のパスケース♡
チャームが付いているのでカバンにつけて、アクセントにもできます!

春から心機一転、新しいカバンを買って、そのカバンに合う色のパスケースを選ぶのもいいですね!

裏は透明になっていて、カードが1枚入る使用になっています。

続いてはまとめてこちら

hag3

hag4

hag5

hag6
カードが1枚入る上記と同じ使用です。

また、こちらにもチャームが付いています!

柄はそれぞれにインパクトがあり、きっとお好みの柄が見つかるはず!

hag7
hag8

こちらはカードが3枚入るタイプのパスケース。

通勤通学に電車とバスを乗り継ぐ方や、免許と定期を一緒に入れたい

、学生証と定期と免許を一緒に入れたい!という方にオススメです!

あなたのお気に入りのパスケースを見つけて、通勤通学を是非楽しいものにしてください(^^)
イノブン久御山店では他にも様々な種類のパスケースをご用意しております!是非見に来てください!
みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments