新生活便利グッズ

こんにちは!
イノブン久御山店のサカイです♪
暖かくなったり、急に寒さが戻ったり、、体温調節が難しく、元気だけ取り柄のサカイも体調を崩しております…
皆さまもお気を付け下さいませ…
さてさて、
3月といえば、別れあり出会いあり…
そして、新生活の3月!
そこで今回ご紹介したい商品はコチラ!
新商品のピリエです♪
1
 4
5
2
最近流行の「ゆる収納」。
カッチリとした堅い感じのシステマチックな収納用品ではなく、柔らかいゆる〜い感じの収納用品です。
使い方も決まりはありません。
ランドリーバッグやダストボックスとして、古新聞や古雑誌のストッカー、お子様のおもちゃ入れ、タオルやTシャツ、赤ちゃんのオムツ入れなど、日常の生活シーンにフィットします。
お部屋のインテリアの邪魔にならない無地のものから、お部屋のアクセントになる柄物まで、多彩な色柄とサイズバリエーション。使わない時は、クルッとひねって畳めばコンパクトに場所をとらず収納できます。
ちなみにサカイは、コスメBoxとして使っています♪
サイズはコンパクトなSSサイズと、大き目のSサイズをご用意しています。
子供部屋向きの可愛い柄のピリエもベビーコーナーにご用意していますので、是非ご覧下さい♪
そしてもう一つは主婦の方必見のコチラ
TIRER(ティレール)
 7
レジ袋ストッカーです!
レジ袋って、いつの間にかどんどん溜まっていきますよね?
捨てようにも、意外と使うものだから捨てられない…
皆さんはどうやって収納していますか?
サカイは、まさかのレジ袋INレジ袋という、とてもダサイ方法で収納していました((( ゚д゚ ;)))
 8
キッチンにかけていても可愛いーーー!
しかも下からティッシュ方式ですぐ取り出せるから便利ー!
コレ…すぐさま買います(笑)
色んな柄があるので、お気に入りを見つけに来て下さいね!
皆さまのご来店をお待ちしています♪
Read Comments