トラベラーズノートを始めよう!

みなさまこんにちは、ハマモトです。
本日は、文具平台で展開中のトラベラーズノートのご紹介をさせていただきます♪
IMG_9389
牛革カバーにリフィルを挟んで使う自由なスタイルを楽しめるノートで、「手に取って旅に出たくなるノート」がコンセプトです。旅の記録をしたり、予定を書いたり、写真を貼り付けたりと自由に使えるノートなのです。
なんといっても魅力は革!!トラベラーズノートの革は、経年変化がとても美しいです。

FullSizeRender

牛革そのままに近い状態で売られているので、何も手入れをせずに使ったり、定期的にオイルを塗ったり、それぞれ違う味わいを楽しめます。

スケジュールはもちろん、ちょっとしたメモ、名刺やレシートを入れたり、なんでもかんでもトラベラーズノートに収納しているという人も!ルール無しで使いたいようにカスタムできるので自分だけのオリジナルノートになりますよ^ ^  イノブンでもトラベラーズノートを使っているスタッフが多く、みんなそれぞれカスタムして自分色に染めていて本当におしゃれです。ネットでもトラベラーズノートの使い方の投稿サイトがあるくらい、人気の高い商品なのです!

初めての方にはスターターキットがオススメ。まずはこちらを!

IMG_9731

トラベラーズノート スターターキット(レギュラーサイズ)¥4000+税

IMG_9732

(パスポートサイズ)¥3200+税  パスポートカバーとしても使えます!

そのままご使用することもできますが、こちらをベースに、別売りのジッパーケースやペンホルダーをセットし収納力をアップさせたり、連結バンドを使ってノートリフィルを継ぎ足していくことで、より使い方が広がります。シンプルな作りのため、簡単にゴムバンドやしおりの紐にチャームやビーズを付けられるのも嬉しいですね♪さらに、ノートリフィルの表紙にお気に入りのステッカーや使用済切手を貼ってもおしゃれ*^ ^*

自分らしくカスタマイズすることで、永く使うほどに味わい深くなる革の質感とともに、愛着が深くなり持ち歩くのが楽しくなるノートです。トラベラーズノート、始めましょう!

おまけ☆☆

先日友達家族とキャンプへ行ってきました♪    川沿いのコテージを借り、こんな感じで楽しめます。

SONY DSC
イノブンで買ったスタンレーのジャグやブルーノのランタン、タオル、虫除けスプレーが大活躍!!
入り口すぐの平台でアウトドアグッズコーナー展開中です。
トラベラーズノートのコーナーと合わせてチェックしてみてください。
ご来店お待ちしております。
——————————————————————————————————–
イノブンスタッフ募集 掲示用
Read Comments