男女から愛される二ナスの紅茶

皆さまこんにちは!イノウエです。
梅雨入りしましたが、雨が降る夜が少なく星空やお月様が綺麗に見える日が続いていますね(^-^)
晴れていると言ってもまだ少し肌寒く、昼間との気温差が激しいので体調崩さないようにお気を付けくださいませ!

今日はオススメの紅茶を、ご紹介しますっ
FullSizeR
フランスで生まれた紅茶、「二ナス」です(^O^)
※画像の商品の中身はリーフティーになっています。
二ナスの紅茶は天然のフレグランスを使用している良品質なフレーバーティです。
久御山店では4種類取り扱いをしていて、画像左から
二ナスブレンド
ニナスの代表的なフレバーティーといえばこちら!
ニナスブレンドはブラッドオレンジ・ピーチ・ストロベリー・チェリーを使った紅茶です。少し刺激があり、でも甘さと優しさを兼ね備えた非常に繊細な紅茶です♪
ダージリン
紅茶のシャンパンと呼ばれるほど香りが繊細!二ナスのダージリンは程よい渋みと飽きのこない味が特徴(^-^)これはストレートで飲んで頂きたいです。
アールグレイ
アールグレイといえば柑橘系の香りがするフレバーティーの代表でもありますね(^-^)
香りが良く、そしてなんといっても飲みやすいという特徴があります。

1
こちらは二ナスの紅茶で1番人気の「マリーアントワネットティー」。こちらはティーパックで7袋入っております。
名前から想像ができるとおり「マリーアントワネット」はヴェルサイユ宮殿にある「キングスガーデン」で作られたリンゴとバラを使って作った紅茶です( *˙˙*)
素敵な香りと、まるで宮殿にいるようなイメージを彷彿させる香りの虜になる人も決して少なくありません!
2
お休みの日に私も飲んでみました(^^)
フルーティな香りで渋みは控えめ、後味はとてもさっぱりとしていてリラックスタイムにピッタリ( *˙˙*)
プレゼントにもご自分用にもぜひぜひオススメしたい紅茶です♪
皆さまご来店お待ちしております。

 

—————————————————————————————————————–

イノブンスタッフ募集 掲示用

Read Comments