お部屋のアクセントに♪

こんにちは(*^^*)
イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

毎日暑い日が続いていますね。夏休みに入ってお出かけも楽しみですが、お家で過ごす時間も増えたのではないでしょうか。

私は家での時間が長くなると、何故か部屋のインテリアが気になってしまい、急に模様替えをしたくなったり、お部屋のイメージを変えてみたくなります。

そこで、今日は‘簡単’にお部屋のイメージを変えることのできる掛け時計をご紹介します。

まずは人気No.1のこちら。

yoneda1

アンティールの電波時計です。

雰囲気のある木目と文字盤より一回り大きいガラス板が美しい掛け時計です。そして何と言っても、ゆっくりゆっくりと揺れる振り子が人気の理由です。振り子がゆったりした空間を演出してくれそうですね。また夜間秒針停止機能や自動電波機能付きなど、とても優秀な時計なので、新築のお祝いにもオススメです。

お次はこちら。

yoneda2

天然の木の温もりとドーム型のなだらかなフォルムが素敵な掛け時計です。

こちらの掛け時計は、日本の職人さんが一つひとつ手作りで作り続けられていて、「何百年も行き続けてきた木が生まれ変わるのではなく、そのままの個性で生き続けるように。」という願いが込められているそうです。なんだとても深くてステキですね。

この他にもたくさんの掛け時計をご用意しています。久御山店にご来店の際には、一度、目線を上にあげてみて下さい。皆様のお越しをお待ちしています。

Read Comments

イノブン久御山夏まつり♪

こんにちは、スタッフのナガオです。

本日はイノブン久御山店の夏まつりを開催致しました^^

スタッフも浴衣でお出迎えさせていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?

たくさんのお客様にお越しいただき、私もとても楽しかったです!

 

どんな様子だったか、ご紹介させていただきます◎

まずはスーパーボールすくい!

色とりどりのスーパーボールとお子さまがなんともフォトジェニックでした^^

IMG_4850

浴衣を着てきてくれたお子さまもいらっしゃいましたよ!^^

この写真ではすくっていませんが(笑)、実際はポイを使って縁日さながらのイベントでした♪

 

IMG_4822

 

そして射的!

輪ゴムのピストルでしたが、意外と威力があるんです!

IMG_4821

みんなとてもお上手でした~^^

景品の湯上がりサイダーや金魚飴もご好評いただきました♪

 

IMG_4833

わなげはお子様用にご用意したのですが、意外や意外、私はわなげが1番難しかったです・・・!

「ライオンの輪っかが1番重くて難しい!」と真剣に分析しながら投げてくれていたお子さまも!

可愛くて楽しい時間をありがとうございました◎

 

そして冷抹茶の販売もさせていただきました!

IMG_4832

 

1杯100円でつめた~いグリーンティが飲めるので、一時は列になって頂くことも!

今日は暑かったので、少しでも涼んで頂けたのなら嬉しいです^^

 

浴衣で店内を移動するのはいつもと違う気持ちになって楽しかったです◎

これからも楽しいイベントで皆様をお待ちしております♪

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

Read Comments

オススメのスキンケアアイテム

こんにちは イノブン久御山店まついです
今回紹介するのは こちら エムマークシリーズです
!cid_D902C3B2-9CBC-4213-B987-766E9847DDC9
!cid_CD5ECA40-AD67-414F-B90E-075BE86221BE
こちらのせっけん!!
無添加せっけん170円+税
純石けん分98%。昔ながらの釜焚き製法で、つくりました。合成界面活性剤・鉱物油・香料・着色料・防腐剤無添加。釜焚き製法の石けんは肌をさっぱりと清潔に洗い上げる豊かな泡立ちです。顔から身体まで全身に使えます。
ローズマリーせっけん 240円+税
肌を爽快にするローズマリーエキスを配合。ローズマリー精油特有のきりっとした草花の香り。さっぱりとした洗い上がりで肌荒れも防ぎます。
ラベンダーせっけん 240円+税
ラベンダー花から水蒸気蒸留法で抽出した天然精油(エッセンシャルオイル)配合。ラベンダー精油特有のクリアな野の花の香りで、さっぱりと洗い上げます。洗顔用としてもおすすめです。
!cid_1E81DE81-3B53-4D7B-96C6-FCCB5702B204
続いてはこちら
シア脂のハンドクリーム 700円+税
シアバターと、保湿成分グリセリンを配合しました。シア脂は角質層にすみやかに浸透しながら、肌の表面で弾力のある膜をつくり、潤いの蒸散を防止。べたつかないのに潤いが持続します。
ゆずのハンドクリーム 700+税
果皮から抽出した天然柚子精油を賦香成分として配合。携帯電話やタイピングのときでも、ベタつきが気になりません。しっとり感を持続させて手荒れを防ぎ、繊細な指先も守ります。
他にも オススメのスキンケア アイテムが沢山あるので、是非 イノブン 久御山店にお越しくださいませ
Read Comments