お気に入りの時計で良い睡眠を♪

こんにちは^ ^
イノブン久御山店のヨネダです。

最近テレビで、質の良い睡眠をとるには、少しのお酒を飲んで、寝る1時間前にお風呂に入るといい、と言っているのを見ました。トマトやアイスクリームを食べるのも効果があるみたいですよ。

寝る前に携帯を見るのは良くないとはよく言われていますが、私はついつい見てしまいます。目覚ましも携帯のアラーム機能を使っているので、枕元に携帯はかかせなくなっています。

質の良い睡眠で朝もスッキリ目覚めるために、携帯はなるべくやめて、お気に入りの枕やシーツ、リラックスできる香り、朝はお気に入りの目覚まし時計で起きれたら素敵だなと思いませんか(´∀`)

そこで今日は寝室にもピッタリの時計をご紹介いたします。

まずはこちら。

1

温かみのある天然木とツインベルが可愛いい目覚まし時計「シャーロット」

手のひらサイズなので、ベッドサイドに置いても邪魔になりません。アラーム音はベルタイプで、スヌーズ機能付きで二度寝防止になり、朝が苦手な人にピッタリです。

2

また、ライト機能も付いているので夜目覚めた時に時間を確認することもできます。

小さいのにたくさんの便利機能がありながら、お値段もお手頃なのでおススメです。学習机に置いても可愛いですよ。

お次はこちら。

3

電波アナログアラームクロック。

こちらも手のひらサイズでレトロな色合いが可愛いアラーム時計。インデックスが大きめで時間が確認しやすく、もちろんスヌーズ機能とライト機能もついてます。電波時計なので、時間の調整をしなくていいのも嬉しいですよね。

4

サイズがコンパクトなので、学習机や職場のデスク、玄関に置くのもおススメです。

最後はこちら。

5

メタルアラームクロック。
上品なカラーとメタルフレームが際立つ置き時計です。シックなデザインで大人の寝室を演出してくれます。連続秒針なので、ベッドサイドに置いても秒針の音がせず静かなのがおススメポイントです。スヌーズ機能、ライト機能もありますよ。

6

とてもカッコ良い時計なので、男女問わずプレゼントにも人気があります。職場のデスクに置いても素敵ですよね。

アラーム時計ではありませんが、他にも素敵な時計もご用意しています。

7

ぜひ店頭でご覧になって下さい。皆さまのご来店お待ちしています。

Read Comments