2017年もありがとうございました!!!

こんにちは。
本日は大晦日。今年も残すところあと数時間となりました。
今年も一年間、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
雑貨を通して、少しでも皆さまの生活を豊かに、心に癒しをお届けできたら嬉しいです。

image1

また来年も、お誕生日や記念日、母の日、父の日、敬老の日、そしてクリスマス、

またご結婚のお祝いやご出産のお祝い、内祝い、ご挨拶ギフトなど、

様々なギフトシーンで少しでもお手伝いができたらと思っております。

贈り物は、もらった側はもちろん、選ぶ側も相手の喜ぶ顔を想像するとドキドキ、わくわく温かい気持ちになりますよね。
インターネットでいつでも簡単に物が買える時代ですが、わざわざお店に足を運んで、素敵なお店の雰囲気に包まれて、実際に手にとってみたり、試したり、時には店のスタッフと話したりしながら商品を選ぶということがお買い物の楽しさだと思っています。

そうやって選んだ贈り物ならなおさら、想いも伝わるはずです。

私たちスタッフも実際にお客様のお顔を見たり、お話させていただいて元気をいただいております。

イノブンでは、商品セレクトから売り場の陳列まで、スタッフひとりひとりがこだわってお店作りをしているので、今後もこだわりの商品をたくさんご提案できるように努めてまいります。

そして、楽しい体験イベントなどもどんどん企画させていただきますので、どうぞお楽しみに♪

 

最後になりましたが、2018年もイノブン久御山店をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております^^

 

イノブン久御山店 濱本

Read Comments

お掃除に亀の子

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

2017年もあとわずか。

年賀状を書いていると、今年もあっと言う間だったなぁ としみじみ思ってしまいます。

お花見をしたり、

FullSizeRender

念願のグランピングも体験できました^ ^

IMG_6985

2018年はどんな年にしようかと 今から楽しみです^ ^

さて、とは言いつつ年末の大掃除もしなければ!と日々思いながら体はまだ動いていません。。。

今年の担当は水回り全般を任命されたので、キッチン・バス・トイレ・洗面を頑張ります!

そこで、今日ご紹介するのはコチラ!

IMG_7145

『亀の子スポンジ』

もう使ってる!という方も多いのではないでしょうか。

まず、何と言っても

このスポンジの魅力は

銀イオンの塗布面があるおかげで何もしなくても抗菌してくれる!

なんと6時間経過時点で検出できないくらいの菌の繁殖を防いでくれるんですって!

何もしなくても抗菌。いい言葉ですね^ ^

そして、抜群の水切れパワー!

いくら銀イオンが効果を発揮し、使用後も念入りに洗ったとしても、濡れた状態にしておいては意味がないですよね。雑菌は高湿度の状態を好みます。スポンジを清潔に保つ最善の方法は、やはり「よく乾かすこと」

また、ウレタンは水に弱いため、よく乾かすことはスポンジの劣化を防ぎ長持ちさせることにもつながるのです^ ^

水切れ・泡切れ=清潔・長持ち!スポンジを選ぶ大事なポイントですね!

その他にも、

こだわり尽くされたサイズ感やデザイン。。

語り出すと止まりません!

FullSizeRender (4)

さらに、バス用の大きめサイズのスポンジもあるので亀の子スポンジで掃除した後の入浴はいつもより気持ちよくリラックス出来そうですね!

久御山店では、只今 店頭でドーンと展開しています!

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (5)

お年賀、ご挨拶の贈り物としてもぴったりですので是非 年末もイノブン久御山店にお越しください^ ^

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments

お正月『ぱっきん箸』のご紹介!

「もういくつ寝ると」

こんにちは。イノブン久御山店のシオミです。
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか。皆さまは迎春の準備はもうお済みでしょうか?
今回はお正月にちなんだ商品をご紹介します。
IMG_7892
「ぱっきん箸」(5膳入り・900円+税)

ぱっきん!と箸を開くと金箔がふわりと舞う、楽しい仕掛けのお箸です♪
金箔がお料理を華やかに彩り、楽しさを演出します。
また、手軽にふりかけてお使いいただける料理用金箔「ふり筒」(1000円+税)もございます。

IMG_7902

お料理だけでなくお酒に金箔を浮かべてみても良いですね♪

お正月にその年に使う箸を新調する習慣がありますが、これにはその年の無病息災を祈願する、という意味合いがあるそうです。
多数の箸をご用意しておりますので、ぜひ新しい箸を探しに久御山店にお越しください。

IMG_7889
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments