久御山店オリジナル バースデーイベント♪

こんにちは!
本日は先日開催しました、1月のバースデーイベントのご報告をさせていただきます♪♪
毎月開催のバースデーイベント、11月からスタートして今月で3回目を迎え、毎回予約満員の大人気イベントです。

久御山店限定のイベントで、主婦で働いているスタッフたちが、小さいお子さまがいらっしゃるお母さんのためにもっと楽しんでいただける、また思い出に残るイベントをこのお店でしたい!という熱意のもと実現したイベントです^^

今回も楽しんでご参加していただけましたでしょうか?イベントの様子はコチラ!

DSC09853

DSC09847

1月にお誕生日を迎えるお友達の自己紹介をしていただいたり、みんなでお歌を歌ってお祝いします。  今回はたまたまですが全員1歳のお誕生日を迎えるおともだちが集まってくれました。お歌の後は、撮影会です。

 

DSC09855

いちとくん1歳のお誕生日おめでとう♪
今回いちとくんのお兄ちゃんも撮影のお手伝いしてくれました!ありがとう ^ ^

DSC09865
りこちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC09887
けんせいくん1歳のお誕生日おめでとう♪
DSC09902

みそらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC09916
まさやくん1歳のお誕生日おめでとう♪

みんなこれからの成長が楽しみですね!
またイノブンに遊びにきてね。

こちらのお写真は現在店頭にて飾らせていただいています。ぜひご覧になってください♪
1ヶ月ほど飾らせていただいた後に、撮影したお写真はご本人様にプレゼントさせていただいております。

〈2月のバースデーイベントのお知らせ〉
2月にお誕生日を迎えられる1歳、2歳、3歳までのおともだちのご参加をお待ちしております☆
日にち:  2月5日(月)
時間:  AM10時30分〜
場所:  イノブン久御山店 キッズスペースにて
参加費: 500円(撮影したお写真とお誕生日プレゼントをご用意しております)

只今ご予約受付中です♪♪
イノブン久御山店
TEL075-633-6606
(定員は5名様までとさせていただいております。)
また店頭パネルでもご案内させていただいております。お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご予約お待ちしております!

Read Comments