イノブンオリジナルTシャツが入荷しました♪

こんにちは、スタッフのイノウエです。

先日長野県へ久しぶりの友人に会いに、そして今年はじめての桜を見にいってきました。

IMG_9973

今年は例年より早い開花で葉桜になるかなと思っていたのですが、なんと満開の桜を楽しめました。アルプスの山に雪がまだ残り 目の前の桜が満開。。こんな景色は関西にいると味わえないなぁと贅沢な休日を過ごしました。

 

さてさて、本日は入荷したてのイノブンオリジナルTシャツのご紹介です。

毎年デザインが変わりつつも人気のあるTシャツ。これからの気温が上がる毎日にオススメしたいイチオシのTシャツです。

IMG_0027

生地は肉厚の肌触りの良いTシャツ。金銀の刺繍でロゴが入っています。

こちらはボーダー。2色展開です。

夏といえばマリンルック。幅広いパンツやカラフルなスカートと合わせて夏のコーディネートに活躍します^^

IMG_0028

こちらはシンプルな無地Tシャツ。こちらも金銀の刺繍入りです。

首元がしっかりしているので、お洗濯してもよれにくく、デイリーユースができそうな1枚です。

IMG_0025

袖は短すぎず、長すぎずの絶妙な丈感で作りました。

まだまだ肌寒い今はカーディガンやシャツを羽織ってコーディネートをお楽しみください^^

ボーダーTシャツ、無地Tシャツどちらも¥4900+TAXです。

 

最後はこちら。

IMG_9980

現在店頭にて、神戸のバレエシューズメーカー、ファルファーレのバレエシューズの受注会を開催中です!

歩き疲れにくいふわふわマシュマロのは着心地と、足を綺麗に見せることに追求し設計されたバレエシューズ。お気に入りの靴になるようにとことんこだわって作られました。

いつもはレッド・ネイビー・ホワイト・ブラックの4色展開なのですが、期間中は全色19色のカラーバリエーションからご覧頂けます。¥8900+TAX

サイズも35・36・37・38・39と履き比べ頂けます。ご自分の足にあうサイズを見つけてください。

ご注文いただきましたら、在庫状況にもよりますが1週間~10日前後でお店に入荷いたします。受注会の展開は残り数日になっておりますので、ぜひお早めにご覧くださいませ^^

 

他にもカゴバッグや麦わら帽子などこれからの季節にピッタリなアイテムが揃っています。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments