大人のためのリネン素材エプロン

こんにちは、サカモトです。

4月も終わりに近づき、皆様も新生活に少し慣れて来た頃でしょうか。
1
我が家の長男も、初めての小学校生活に戸惑いながらも充実しているようで、少しホッとしています。
さて、5月といえば母の日。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを選ばれる方も多いと思います。
そんなプレゼントにもピッタリのエプロンのご紹介です。
2
リネンエプロン¥5800+税
シンプルでいて飾りすぎない、身につけると凛とする上質なリネン素材のエプロンです。
100%のピュアリネンを使用し、良質な麻の原産国であるリトアニアで丁寧に作られた、大人のためのエプロンです。
高度な技術によるウォッシュド加工のおかげで柔らかく馴染みやすい仕上がりになっています。
3
落ち着いた色合いで人気のチェック柄や、元気カラーのタロッコ色など、プレゼントに選びやすいカラーを新しく入荷しております。
4
他のアイテムと組み合わせたギフトも人気です。ぜひイノブン久御山店でお待ちしております。
Read Comments

キッズヘアクリップを作ろうの会1日目♪

こんにちは、スタッフのイノウエです。

本日はキッズヘアクリップを作ろうの会を開催しました^^

IMG_1300

リバティのくるみボタンとお花、リボンなどなど見ているだけでウキウキするようなパーツをご用意。デザインや色合いをお選び頂きグルーガンでつけるヘアクリップ。

おひとつ、¥1000+taxでご参加頂けます。

お子さまと一緒に親子で参加頂いていたり、兄弟で参加の方も^^

同じパーツなのに組み合わせると全然違う、スタッフも出来上がりが楽しみなイベントでした♪

IMG_1307 (2)

子どもが安心して付けれて、それでいて可愛いヘアクリップが作れたら。。

そんな想いで、皆さまに楽しんで頂けるようにスタッフが心をこめて企画したイベントです。

本日の参加していただいたお友だちの作品のご紹介です。

IMG_1340

IMG_1338

 

上手にできたね♪

IMG_1315

IMG_1325

 

仲良く作ってくれました♪

IMG_1330IMG_1335

リボンやお花のデザインが可愛い♪

IMG_1314

IMG_1310IMG_1298IMG_1304IMG_1342

お楽しみ頂けましたでしょうか。

また23日(月)もイベント開催いたします。

まだご予約空席がございますので、是非ご参加ください^^

ご予約優先制となっております。ご不明な点やご予約はご連絡くださいませ。

TEL075-633-6606

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Read Comments