8月お友だちHappy Birth Dayイベントを行いました!

こんにちは!

本日は、8月のバースデーイベントのご報告をさせていただきます♪♪

久御山店限定のイベントで、おかげさまでいつも大人気です!今年の11月でまもなく1周年を迎えます^^

今回も楽しんでご参加していただけましたでしょうか?

イベントの様子はコチラ!

DSC01701

イベントにご参加くださったみなさまです♪

DSC01705

今回はみなさま1歳のお誕生日を迎えられるイベントでした^^

お誕生日も近い方が多く楽しくわいわいお話してくださったのが印象的です。

今日も暑い中、お越しいただき貴重なお時間をありがとうございます♪

それでは、本日参加してくださったみなさんをご紹介いたします。

 

DSC01712

いろはちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC01718

こうだいくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC01739

ひろとくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC01742

えまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

DSC01772

ゆうはくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

またイノブンに遊びにきてね。

こちらのお写真は現在、店内奥のベビーコーナーにて飾らせていただいています。ぜひご覧になってください♪
1ヶ月ほど飾らせていただいた後に、撮影したお写真はご本人様にプレゼントさせていただいております。

 

〈9月のバースデーイベントのお知らせ〉
9月にお誕生日を迎えられる1歳、2歳、3歳までのおともだちのご参加をお待ちしております☆

日時 (日程調節中)

決まりましたら、8月9日のLINEでも告知させていただきます。

場所:  イノブン久御山店 キッズスペースにて
参加費: 500円(撮影したお写真とお誕生日プレゼントをご用意しております)

イノブン久御山店
TEL075-633-6606
(定員は5名様までとさせていただいております。)

 

☆ご予約開始は8月10日のam10時からとなります。

 

不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご予約お待ちしております!

Read Comments