フレデリックがやってきた!

こんにちは。久御山店のシオミです。
皆さまはレオ・レオニという人物をご存じですか?
小学校の教科書に掲載されている『スイミー』というおはなしをはじめ、グラフィックデザイナーや彫刻家、絵本作家と多彩な才能を発揮したレオ・レオニ。名前は知らなくても彼のイラストを見たことがある方は多いのではないでしょうか?
そんな彼の代表作のひとつである『フレデリック』をはじめとするレオ・レオニのアイテムが久御山店にやってきました♪
sio1
ベビー・キッズのコーナーからは原作の絵本をはじめ、ぬいぐるみやハンドタオル、マグカップなどをご用意しております。
sio2
こちらのピンク色のフレデリックはイノブンでしか手に入らない限定アイテムなんですよ!
お次はステーショナリーコーナーから。
sio3
sio4
こちらはクリアファイルやメモパッド、レターセットやマスキングテープなどを取り揃えております。
どれもカワイイ商品なのでつい欲しくなってしまいますね♪
シオミはレターセットとクリアファイル、絵本トランプ、折り紙を衝動買いしてしまいました。笑
sio5
sio7
親しみのあるキャラクターなのでお子様にも楽しんでいただけると思います♪
今週末からお盆休みという方も多いかと思いますが、ぜひイノブン久御山店にお立ち寄りください。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Read Comments