夏の思い出を素敵なフレームに♪

こんにちは(*^^*)イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

刺すような厳しい日差しも、太陽の位置は少しずつ変わっているように感じます。残された夏を1日1日大切に過ごしたいなと思います(^-^)

さて今日は、写真をステキに飾っていただける、お部屋に馴染みやすいフレームをご紹介いたします。夏の思い出のとっておきの写真を飾ってみませんか?

まずは人気No.1のこちらのフレーム

yone1

シンプルで飾りやすく、色が可愛いのでお部屋のあちこちに置きたくなりますね(^-^)どんな場所でもすっと馴染んでくれます。お色は夏におススメのブルー、グリーン、他にグレー、レッドの4色ございますので、色違いで並べて飾るのも素敵です。

お次はこちら

yone2

ナチュラルなお部屋にぴったりのファミリーフォトフレーム。

写真が4枚飾れるので、夏の思い出をストーリー仕立てで飾ることができます。旅行の写真を飾るのにもピッタリですね。ちなみに、私は春、夏、秋、冬の季節ごとに飾っています(^-^)1年の思い出を振り返り懐かしむことができるので、とても気に入ってます。

最後はこちら。

yone3

アンティーク風のファミリーフレーム。3枚の写真が入るこちらのフレームもおススメです。何気ない写真でもこちらのフレームに入れると、とてもお洒落になります。思い出の写真をオシャレに飾りたい方にピッタリです。

すべてイノブンでしか手に入らないオリジナルフレームです。ぜひ、店頭でご覧になって下さい(^-^)皆さまのご来店、お待ちしています。

Read Comments