10月バースデーイベント報告!!

こんにちは!

本日は、10月のバースデーイベントのご報告をさせていただきます♪♪

久御山店限定のイベントで、今回もすぐに予約が埋まってしまいました!

楽しんでご参加していただけましたでしょうか?

イベントの様子はコチラ!

IMG_0102

IMG_0104

イベントにご参加くださったみなさまです♪

IMG_0110

バッチリ、いい笑顔で撮れました!!

それでは、本日参加してくださったみなさんをご紹介いたします。

 

えみこちゃん

えみこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

 

 

はるほちゃん

はるほちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

 

 

ゆめちゃん

ゆめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

 

ひろきくん

ひろきくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

 

そうじろうくん

そうじろうくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

またイノブンに遊びにきてね。

こちらのお写真は現在、店内奥のベビーコーナーにて飾らせていただいています。ぜひご覧になってください♪
1ヶ月ほど飾らせていただいた後に、撮影したお写真はご本人様にプレゼントさせていただいております。

 

〈11月のバースデーイベントのお知らせ〉
11月にお誕生日を迎えられる1歳、2歳、3歳までのおともだちのご参加をお待ちしております☆

日時 (日程調節中)

決まりましたら、10月9日のLINEでも告知させていただきます。

場所:  イノブン久御山店 キッズスペースにて
参加費: 500円(撮影したお写真とお誕生日プレゼントをご用意しております)

イノブン久御山店
TEL075-633-6606
(定員は5名様までとさせていただいております。)

 

☆ご予約開始は11月10日のam10時からとなります。

 

不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご予約お待ちしております!

Read Comments