ひつじブランケット♪

こんにちは、スタッフのイノウエです。気がつけばもう10月も後半、あと今年も2ヶ月ちょっとと思えば時間の経つはやさが恐ろしいです。。
とはいえ、少しずつ気温も下がり、私の大好きな秋がやってきました。秋晴れの澄んだ空気からっとした天気、紅葉はどこにいこうかなぁ〜と楽しみにしています。

さて、店内では毎年人気のイノブンオリジナル羊さんシリーズが入荷してきましたー。

IMG_3115

かわいい顔してこっちをみているヒツジさん。ボア素材のクッションです。これからの季節の贈り物上位ランキングにくいこむほどの肌触り、抱き心地が気持ちいいのです。
小さいヒツジさん1900円+税
大きいヒツジさん2200円+税
お次は同じボアの素材でできたブランケット。

IMG_3116 (1)

膝掛けとしてはもちろんですが、あかちゃんのベビーカーにも使いやすいサイズです。
こちら、大きいサイズもあります。お昼寝のお布団にもってこいです。(私のお昼休憩中の睡眠にももってこいです)
ヒツジさんブランケット1800+税
ヒツジさん大ブランケット3600+税
最後はこちらです。
ヒツジさんルームシューズ。

IMG_3117

こちらも中もしっかり暖かいのでつま先までポカポカです。スリッポンなのでかかとまでしっかり履いた感覚が歩きやすいデザインです。

レディースは22〜26センチ、メンズは26〜28センチなので、お揃いでお使いいただけます^ ^ ¥1800+税

ほかにも色々なデザイン、かたちのブランケットやルームシューズが入荷しています。
ぜひ店頭でご覧ください\( ˆoˆ )/

では、本日はこの辺で。みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

 

 

 

Read Comments