夏のイベントのお知らせ

こんにちは!
イノブン草津エイスクエア店 高田です。

梅雨も明け、夏休みも始まり、楽しい夏も本番という感じになりました♡

私は今年は海とかき氷の夏にしようと目標を立て、お休みの度にあちこち回っています(笑)
最近の一番のお気に入りは福井県の水島です。

水島はエイスクエアの辺りから車で二時間半。
海辺の船着き所から小さな船に5~6分乗ったところにある小さな無人島です。
琵琶湖沿いに比良や高島の辺りをドライブしているとあっという間に到着です♪

日本海側の海ですが、まるで沖縄の海のようにきれいなブルーの海です。

海の水も透明度が高くて、肉眼でもお魚が泳いでいるのが見えました!
浅瀬の岩場にもお魚がたくさんいたので、小さなお子さまでも安全にシュノーケリングが出来ると思います。

水島に遊びに行かれる際には、無人島でトイレ以外は何もないので(シャワーと更衣室は船着き所付近の駐車場で借りれます)
お弁当や手を洗う水などは忘れずにご用意ください!

夏休みも始まり、イノブンエイスクエア店でも楽しいイベントをたくさんご用意しております。
本日はキッズネイルイベントとプラ板アクセサリーイベントのご案内をさせて頂きます。

『夏をおしゃれに!キッズネイルの会』

8月2日(土)、3日(日) 11:00~17:00

通常のマニキュアとは異なり、低刺激のキッズ用のネイルを使ったネイルアートの会です。
所要時間は約20分
対象年齢は3歳~小学生まで。
ネイルアートをしている20分間、お口に指を入れずにいられるお子様でしたらご参加いただけます。

ネイルアートは通常で1~2週間もちます。

参加費は
A、ネイルアート(カラー10本、うち2本にアート付)で500円
B、ネイルアート(カラー10本、うち2本にアート付)+マニキュア1本+ネイルグッズを2点で990円
の2つのプランをご用意しています!

可愛らしいカラーとデザインがたくさんですので、ぜひご参加ください♡

もう一つのイベントは毎回大人気の
大人可愛いプラ板アクセサリー作りの会です。

夏祭りやバカンスにピッタリのデザインですので、ぜひぜひお出かけの際には
手作りのアクセサリーでオシャレして下さい♪

日時 8月6日(水)、7日(木) 11:00~18:00 (最終受付 17:00)
イノブン草津エイスクエア店内にて
ピアス、イヤリング各先着20名様 参加費 1000円(税抜)

どちらのイベントもお問合せ、ご予約は077-569-3511
もしくは店頭レジスタッフまでお気軽にどうぞ♪

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

Read Comments

One Response to “夏のイベントのお知らせ”

  1. もく より:

    またお仕事で行けそうにないです( ; ; )8月後半は実施予定はないですよね?( ; ; )

コメントを書く