夏にぴったりなレターセットのご紹介☆

こんにちは( ・∇・)イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

最近TSUTAYAでバックトゥザフューチャー1~3を借りてまとめて観ました!

 

この映画をみると空飛ぶスケボーがめっちゃほしくなりますね!フワフワしたい!

さて、今日は夏にぴったりのレターセットを紹介したいと思います!

まず『夏ハンコのレターセット』

16-05-27-14-40-58-322_deco

480円(+税)

今年はイルカ柄、アサガオ柄、キンギョ柄の新しいデザインがふえました!

ハンコをポンポンと押してあるようで、かすれも味があります。カラフルでレトロでかわいいですよー(^○^)

次に『そえぶみ箋』

16-05-27-14-41-27-614_deco

300円(+税)

こちらは手のひらサイズで、メモやちょっとした手紙にと使いやすいです♪

カモメやシロクマ、ビールと夏っぽいワンポイントがはいっております!

さいごに『桶ミニレター』

16-05-27-14-41-48-600_deco

340円(+税)

こちらは便箋に水ヨーヨー、野菜、キンギョが水彩でかわいく描いてあるのですが、それを封筒にいれると桶にはいっているように見えるたのしいミニレターです!
おけミニレターという名前もステキ♪

おけに手紙をいれてみたくなりますよね!

お店にはまだまだ夏のレターコーナーもあるのでぜひイオンモール草津にあそひをにきてみてください☆

Tags:

Read Comments

コメントを書く