カリモク家具から、「KITONO」登場です。

みなさまこんにちは。エイスクエアのカラキです。

暑くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

もう夏休みの時期になってお部屋で涼しく過ごすことも多くなりますね。

エイスクエアでは、家で快適に過ごせる、新しい家具のシリーズが仲間入りしましたよ。

sIMG_1332

 

自分らしくインテリアや暮らしを楽しみたい、そんな想いにお応えすることをコンセプトに、カリモク家具から新ブランド「KITONO」が誕生。

心地よい暮らしをつくる楽しさをご提案します。

sIMG_1312

 

カリモクの家具は日本の職人さんたちによってていねいに仕上げられています。

天然の木の選定からはじまり、ゆっくり時間をかけて日本の風土に合わせた水分量にしていきます。

そして日本の最先端技術と手作りの良さを合わせ持つ

長く愛用してもらえる家具になります。

sIMG_1311

強度、安全性、耐久性や耐光性。

カリモク独自の基準をクリアしただけのものが

KITONOの一部になっていきます。

 

実際に触ってみると、素晴らしい木の滑らかな曲線やさわり心地で

職人の仕上げに感動します。

sIMG_1307

 

木の色やファブリック部分の組み合わせは自由に組み合わせが可能です。

 

sIMG_1310

人気のカウチソファもコンパクトな仕上がりで場所もとりません。

ソファのウレタンも高密度ですわり心地が違います。

 

sIMG_1309

木の絶妙なカーブは腕も置きやすいです。

sIMG_1320

 

滑らかなテーブルの仕上げにうっとりします。

 

sIMG_1313

 

ラックは組み立てになりますが、

女性でも簡単に組み立てられる工夫がしてあります。

これらの家具も当店のスタッフが組み立てました。

sIMG_0408

 

滋賀県でカリモクKITONO の取り扱いはイノブンエイスクエア店のみです。

ぜひ職人たちの仕上げた家具を見に来てくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く