マジェステ作りの会

 

こんばんは!

INOBUN草津エイスクエア店高田です。

 

先日の8月27日、28日にプラバンを使ったマジェステ作りのイベントを行いました♪

マジェステとは今季大流行のかんざし棒を使ったヘアアクセです。

 

simageIMG_0433

 

 

プラバンにお好きな色や柄を描きこみ、まるで大人の塗り絵のようにお好きなデザインでマジェステをお作り頂きました。

ワークショップにご参加下さった皆様、ほんとうにどうもありがとうございます。

 

 

その中から一部ですがお客様の作品をご紹介致します!

 

 

sIMG_2858

 

sIMG_2859

 

sIMG_2860

 

sIMG_2861

 

 

お一人でじっくりと、お友達やご家族と楽しくゆったりとハンドメイドをお楽しみ頂き、スタッフもとても嬉しかったです!

どちらの作品もお作りになったお客様の個性が出ていてとっても素敵です!

ご紹介を頂いた以外の作品もどれもこれも本当におしゃれで可愛い仕上がりでした^^

 

こちらは私が見本用に作ったリアルな花柄のマジェステです。

 

sIMG_2846

こんな感じの一枚の薄いプラバンが熱を加えることで下のような仕上がりになります。

 

sIMG_2847

 

 

焼きあがるまでどんな色になるのか、ワクワクしながら待つのがプラバンの醍醐味ですね。

 

また次回のワークショップもぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

初めての方にも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く