おすすめの入浴剤

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

朝と夜は特にひんやりと肌寒いですが、皆様、体調は崩されていませんか?

本日は、寒くなるこれからの季節にぴったりのゆずの入浴剤をご紹介致します。

まずはこちら!

simage2

木頭ゆずのバスパウダーとアロマオイルです。

木頭ゆずとは、徳島県那賀町木頭地区(旧木頭村)で栽培されているゆずで、全国のゆず産地で栽培されているゆずはほとんどが木頭ゆずの苗です。

その木頭ゆずの果皮を使用したバスパウダーは自然のゆずの優しい香りがお楽しみいただけます。

木頭ゆずと沖縄のシママースという、ミネラルたっぷりの塩をブレンドしたソルトバスパウダーもご用意しております。

ご自宅用にも、贈り物にもオススメです。

そして、こちらのアロマオイルも木頭ゆずから抽出したゆずのアロマオイルです。

お店では実際に、こちらのオイルを使って、アロマをたいております。

本物のゆずのような香りです。ぜひ一度、お店で香りをお楽しみください。

次にご紹介するのは、ゆずのあったか風呂セット(左)と、ゆずがこじゃんと入っちゅうゆず風呂(右)です。

simage3

ゆずのあったか風呂セットは入浴品4点とミニ手ぬぐい入りです。

見た目もとってもかわいく、身体の芯まで、温まるバスセットです。

ゆずがこじゃんと入っちゅうゆず風呂は高知県馬路村特産のゆずと塩をブレンドしたバスバックです。

贈り物にぴったりです!

simage1

お店にはまだまだたくさんの商品をご用意しております!ぜひ遊びにいらしてください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く