クリスマスを楽しむのにピッタリなアイテム
こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。
すっかり秋も深まり、日によっては冬の訪れのように寒い日もありますが
皆様体調崩されておりませんか?
これから年末に向けて、クリスマスなどのワクワクするイベントが盛り沢山なので
ぜひ万全の体調で楽しめるようにしましょうね。
さて、イノブン店内もすっかりクリスマスの装いでございます。
dsc_0175
店頭ではBIGサイズのクリスマスリースがお出迎えです!
キッチンコーナーでは、「Party for christmas」
お気に入りアイテムで過ごすクリスマスパーティーのご提案をさせて頂いております。
dsc_0103
その中でも本日は右上で一際目立っている赤いホットプレートをご紹介させて頂きます。
dsc_0100
数日前にご紹介させて頂いているのですが、少し掘り下げてご紹介をさせて頂きますね!
大ヒットして今も売れ続けている、BRUNOのコンパクトホットプレート。
家族や大勢で使えるサイズがあればいいのに…という皆様のご要望にお答えして
4~5人で使うのにぴったりなグランデサイズが登場しました!
具体的にどこが変わったかというと、平面プレートが約1.5倍に!
そしてたこ焼きプレートがサイズはそのままに24穴から35穴に増えました!
dsc_0101
大人数でのたこ焼きパーティーやアヒージョパーティーにも大活躍ですね☆
そしてそして、新発売のグランデサイス仕切り鍋が登場しました!
dsc_0102
従来のコンパクトホットプレートではなかった仕切りがお鍋についていますので
二色鍋も楽しめますね。
そして、ホットプレートで簡単に作れるパエリア風ご飯ミックスもご一緒にいかがてすか?
dsc_0107
お味は、サーモン&オニオンとガーリック&オニオンの2種類です。
10分で作れるので、パーティーでみんなでワイワイ作るのにもってこいですね。
その他にもクリスマスを楽しむのにピッタリなアイテムをたくさんご用意しております。
ぜひ、イノブンイオンモール草津店に起こし下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
Read Comments

コメントを書く