イノブンオリジナルのひつじ♪

みなさまこんばんは。イオンモール草津店のヤマシタです。

近ごろぐっと寒くなってきましたね。

スタッフの中でも体調を崩す人がちらほら…

みなさまお元気におすごしですか?ぜひ体調管理にはお気をつけくださいね。

先日ランチの帰りに足をのばしてに紅葉を見に行ってきました。

img_2335 img_2343

久しぶりに自然に囲まれて、なんだかとっても癒された時間でした(*´ω`*)

今日は寒い日に大活躍のイノブンオリジナルのひつじのあったかグッズを紹介いたします。

クッション

img_2353

もこもこふわふわ。

お色は二色です。

ティシュケース

img_2384

しっぽがかわいい(*´ω`*)

ブランケット
img_2369

スリッパ

img_2367

これから寒くなる日に、イノブンオリジナルのひつじと過ごしてみませんか?

贈り物にもぴったりです。

イノブンのイオンモール草津店には他にもたくさんのブランケットを取り揃えています。
img_2381

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

それではまた、ヤマシタでした。

Read Comments

コメントを書く