新しいランチケースがやってきた!!

みなさんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の原です。

12月になりました!いや~はやいですね。笑

もう2016年も残り一ヶ月!新年を迎える準備はOKですか?(^^)

 

今日、ご紹介するのは、新しく入荷して来たランチケースです!

image1

カラフル~!☆

少しずつ紹介しますね!

image1

まずはこの色とりどり、形様々なデリボックス!

ピクニックや、お弁当箱、サラダやフルーツを入れるのにピッタリ!

保存容器としてもつかえますよ~♪

なんと400円+税~のお手ごろ価格です!

 

image2

つぎはこれ!ランチボックス!

料理が映えるベーシックカラーで、どんな人でも使いやすいデザインです。

撥水コート加工されていて、油や食材、ご飯がこびりつきにくく、

汚れが落ちやすいです!電子レンジも食洗機も使えます♪

1800円+税~

 

image3

 

こちらはランチケースたちと合わせて持ちたい、

マグボトルと常温ボトルです!お、おしゃれ。。。

ステンレスの方は、真空二重構造で保温・保冷もばっちりです☆

2500円+税

常温ボトルは軽くて丈夫!氷ストッパー付きで飲みやすいです。

1400円+税

 

image5

この時期活躍しそうなスープジャーもありますよ♪

こちらも真空二重構造で、保温・保冷ばっちりです!

セラミックコーティングで匂い移りがしにくくなっています。

カレーももっていけますね(^^)

2500円+税

トートバッグはシンプルなデザインで男女共にお使い頂けます。

中に取り外し可能な保冷バッグが付いてて便利!

2800円+税

 

image1

ランチクロスや、お箸ケースもご用意しています。

1000円+税

ぜひ一度ご覧くださいね(^^)

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く