大人気!ハリスツイード展♪

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のタイラです。

今年もあと1ヶ月を切りましたね。 年々、一年が過ぎるのを早く感じます。

 

さて、もうすぐクリスマスですねっ!

みなさまはもうクリスマスプレゼントは決められましたか?

クリスマスプレゼントとしても、もちろん自分へのプレゼントとしてもおすすめ。

ハリスツィードの商品をご紹介します。

 

最初にこちら、

%e2%91%a0

毎年人気のトートbag。

丁度いいサイズ感でマチにゆとりがあり、中身の整理がしやすく出し入れもスムーズにできます!

 

続いて、

%e2%91%a1

 

持ち手が長めなので、コートの上から肩掛けが可能です! A4サイズのファイルが収まるので、通勤・通学にもおすすめです!

 

続いて、

%e2%91%a2

 

フォルムが可愛く、ギフトとしても人気のグラスケース。 クリーナークロスが付いています。

 

続いて、

%e2%91%a3

 

コンパクトなので、ちょっとしたお出掛けのときに便利なコインケース。 内側には、コインやカードを収納できる革ポケットがついています。

 

続いて、

%e2%91%a4

今の季節には欠かせないグローブ。 ツィード生地なのでとても暖かくプレゼントにおすすめです!

 

続いて、

%e2%91%a5

スリムなフォルムのペンケース。 デイリーに使う小物はかさばらない物がいいですよね!

 

最後に、

%e2%91%a6

ハリスツィードのぬいぐるみ。 とても愛らしく、ついつい手にとってしまうサイズ感で、プレゼントに喜ばれる事間違いなしです!

 

ハリスツィードは英国室御用達のツィードで、スコットランドのアウターヘブリディーズ諸島で入手されたヴァージンウールを使用しています。

島民によって手作業で染色、紡績し、一枚一枚手織りされているので、1人1週間で2~3反しか生産することができません。

そして、ハリスツィード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみ、ハリスツィードと認められています。

ハリスツィードと認められたものは、ハリスツィードの証であるオーブの商標が与えられます。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、是非手にとってご覧になってみてください。

 

%e2%91%a7

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Tags:

Read Comments

コメントを書く