新しい年から日記をはじめよう。

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のやまもとです!
最近YouTubeでたまたまハリネズミのお風呂の入れかたの動画を見つけて、けっこう真剣に見ました。ハリネズミ飼っていないのに(⍢) 笑

2016年ももうすぐおわり。そろそろ2017年がやってくるな〜と感じてきました!今日はこの時期にオススメのステーショナリー『日記』をご紹介します♪

新しい年から日記をはじめようと思っている方も、なんだか日記って面倒だと思っている方も、いつも書いてるという方にもオススメのものばかりです。

まずは『きまぐれ日記』
image1-1

image2-1

 

 

700円+税

書きたくない日は書かないでおく。
1日分のスペースがはっきり区切られていないので書きたい分だけ書く、きまぐれな日記です。

自分のペースでつづけられそうですね!
表紙のネコのワンポイントがそんなきまぐれっぽさを表してます。

つぎに『しあわせ日記』

image3

image4

700円+税

小さなことでも大丈夫!1日のなかで良かったこと、楽しかったことを書く日記です。

毎日の小さなしあわせが、積み重なると大きなしあわせに( ᐛ )♪
なんだかポジティブに生活できそうです!

さいごに『3年・5年・10年連用日記』
image5image6image7

 

 

3年、5年…3000円+税
10年…4000円+税

年数はいろいろですが、同じ日の記録を一覧できるのが面白いところです!

毎日かかなくてもOK。書きたいときに書く。書けなかった日も振り返れば思い出です。

もちろん毎日かいても良し!

image8

とくに10年連用は厚みもスゴイです!

○年後の自分はなにをしているのか想像しながら書きはじめられますね。

以上オススメの日記でした!

ちょっと日記はじめてみようかな〜と思っていただけるきっかけになれば幸いです♪

イオンモール草津店にご来店の際は、ぜひステーショナリーコーナーに見に来てみてください☆
皆様のご来店心よりおまちしております( ˆoˆ )

Read Comments

コメントを書く