保湿に優れたトリートメントオイル。

こんばんは!イオンモール草津のツネヨシです。  クリスマスも終わり、次は大晦日、お正月とまだまだイベントが盛り沢山ですよね。忙しく毎日を過ごされている方に、今回お勧めしたい商品がこちらです!

ボディトリートメントオイルです。

image1-1

植物オイルをベースにエッセンシャルオイルをバランスよく配合したオイルで、香りに包まれながら優しくトリートメントした後は、ハリのある艶やかなお肌を実感していただけます。
マッサージの仕方ですが、
①手や身体は清潔な状態で(お風呂上がりがベスト、)
②オイルは両手でよくなじませ、温めてから
③ゆっくりとリズミカルにマッサージ
④トリートメント後はそのままオイルを肌になじませましょう。
ベタつきが気になる方は軽くティッシュオフ

と、とっても簡単!

オイル選びはご自身の好きな香りで選ばれるのがいいかと思いますが、参考までにご紹介させていただきます。
image2
【ローズウーマン】
甘く奥深いローズの香りがなんとも贅沢。
フェイスケアにもお使いいただけます。

image3
【ラベンダーリラックス】
ラベンダーの安らかな香りがほっとします。
ハンドケアにもお勧めです。
image4
【グレープフルーツ】
爽やかなグレープフルーツの香りですっきりした気分に。
image5
【アクティブローズマリー】
ローズマリーの清々しい香りが気持ちを落ち着かせてくれます。スポーツの後にもお勧め。
image6
【ジンジャーショルダー】
スパイシーなジンジャーの香りがジンジャー好きにはたまらない。
温かい気持ちでゆっくりマッサージできます

まだまだ寒い時期が続きます。
保湿に優れたトリートメントオイルで、ぜひケアしてつやつやお肌で新年を迎えましょう。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

Read Comments

コメントを書く