大掃除、進んでますか?おすすめ洗剤

こんばんは。イオンモール草津店のヤマシタです!

今年もあと残すところわずかとなりましたね。

今年は皆さんどんな年でしたか?

冬休みも始まり大掃除にお正月の準備に忙しくすごされているかと思います。

ヤマシタは大掃除がなかなか進まなくて、焦っています。

そんなヤマシタにぴったり??
今日はお掃除の洗剤をご紹介します。

合成界面活性剤不使用!

かゆいところに手が届く専用洗剤シリーズ

eco  friend です。

人に、環境に、やさしい。

合成界面活性剤不使用の国内産エコ洗剤eco friend+ α。

こんな所どうやって掃除すればいいの?

強力な洗剤で環境にも人にも悪影響なのは不安…

そんなお悩みにお答えする、洗浄効果も優しさも兼ね備えた専用洗剤シリーズなんです^^

ym2

◯お風呂まるごとお掃除粉

一晩放置するだけで風呂釜・浴槽スッキリ綺麗に‼︎

ニ包  ¥1000

ym5

◯トイレタンクのお掃除粉

排水溝から入れるだけ!

トイレタンクを洗浄・除菌します

8包  ¥900

ym3

◯トイレノズルのお掃除スプレー

外出先でも!

ウォシュレットノズルを洗浄・除菌します。

ym4

◯レースカーテン洗濯粉

繊細なレースカーテンもつけ置くだけで真っ白に!

2包   ¥1200

ym

◯食器洗い機専用洗剤粉

少量で油汚れ、卵役を俺もしっかり落とします。

¥1200

今年もあとわずか。

お家を綺麗にして新しい年を迎えましょう♪

イオンモール草津店は12月30日までは通常営業、

31日は10:00~20:00、1月1日は8:00~22:00まで営業しております。

 

1月2日からは通常営業となります。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く