大掃除に大活躍。

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店チカヤマです。
今年も残すところあと、2日になって来ました!
振り返ってみると、自分は出産を初めて経験して自分自身が大きく変わった気がします。
母親として、強く優しく広い心を持って娘を守りたいと思うようになりました。
来年は主人や娘のためにもっともっとがんばろうと思います。
そして大掃除もそのひとつ!主人や娘が快適に過ごせるように、大掃除をしました!その中で自分が実際に使ってよかったと思えた商品がこちら!
亀の子シリーズで人気No. 1の亀の子スポンジです。

img_8256

 

 

もう知ってる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
本当にすごいんです!
銀が配合されていて、イオンの力で圧倒的な抗菌効果を発揮します。
6時間経過時点で検出できないくらい菌の繁殖抑えます!
使いやすい厚みで、握りやすく作られています。
目が粗めになっているので、水切れ泡切れもよくスポンジが清潔で長持ちします。こんなにこだわりがつまった亀の子スポンジをぜひ実際に使ってみてください。
自分も今年結婚した友人や、離れた地元の友人にたくさん買って送っていますが、かなり喜ばれています!
皆様のご来店を心からお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く