『Hecrou(1metre carre)展』

 

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。 2017年が始まりました! みなさま、本年もよろしくお願い致します。 さて、『春財布』っていう言葉、ご存知でしょうか? 『春財布』というのは季節の「春」と財布が張るの「はる」をかけていて、春に買うお財布は縁起が良いという意味があります。

新年を迎えられて身の回りの物、特にお財布を新調したいという方は多いのではないでしょうか。 今回はそんな『春財布』をお探しの方におすすめ! Hecrou(1metre carre)のお財布をご紹介します!

まずはこちら、

%e2%91%a0

 

ゴールドの口金を差し込んで使うとてもおしゃれなお財布。 クラッチバッグの様に持てるのでパーティシーンにもおすすめです。

続いてこちら、

%e2%91%a1

 

ラウンドファスナーで口が大きく開き、4層に仕切られている多機能なお財布。

続いてはこちら、

%e2%91%a2

 

たっぷりと容量があり、機能的で使い勝手の良いお財布です。

続いてはこちら、

%e2%91%a3

人気の口金財布で、スマートなデザインでマチが薄いので嵩張りません!

最後にこちら、

%e2%91%a4

チェーン付きでバッグにつけれるので使い勝手の良いパスケースです。 1metre carreは「幅広い年代の女性に支持される」をコンセプトに国内の職人さんが丁寧に仕上げたオリジナルブランド。 皮本来の風合いを生かした日本製です。 色合いがとてもキレイでデザインも素敵なので、一度手にとってみられたらきっと気に入って頂けるお財布です。 イノブンイオンモール草津店にお越しの際は是非ご覧になってみて下さい!

%e2%91%a5

タイラでした。

Read Comments

コメントを書く