レッツクッキング!☆

みなさんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の原です(^^)

私事ですが、先日成人式に行ってまいりました。

無事成人の日を迎えることができ、家族や友人、

一緒に働くスタッフたちに感謝の気持ちでいっぱいです…!

これからも日々精進してまいります。

さて、成人の日も終わり、イノブンではバレンタインの準備がはじまりました♥

image1

ぴ、ぴ、、ピンク!!

入口付近にて展開中♪

簡単に作れるキットや、クッキー型などたくさんご準備しております(^^)

ぜひ一度ご覧ください!

 

今日私がご紹介する商品は、今話題のお鍋!ストウブです!

image1

おしゃれ…!!こちらは20センチのラウンド型です。26000円+税~

これで料理するだけで美味しくなりそうです。(笑)

でも本当にそうなんです!!

フランス製のホーロー鍋で、シェフの愛好家も多いそうです♪

蓋の裏についているピコと呼ばれる突起が、食材から出る蒸気を再び水滴に戻し、

うま味を逃がすことなく料理がふっくらしっとり仕上がる仕組みになっています!

鍋の内側も食材がくっつきにくい加工がされています。

image2 (1)

こちらは24センチのラウンド型です。35000円+税

この大きさは三人~四人分ぐらいの量にぴったりです。

image4

こちらは10センチのラウンド型です。11000円+税~

こちらのココットはオニオンスープや、フォンダンショコラをつっくたり、

バーニャカウダソースをいれてもおしゃれですね~♪

 

image3

オプションの可愛い取っ手もご用意していますよ!

3000円+税

 

image5

あなた次第で使い方いろいろ!

2017年はストウブ鍋でレッツクッキング♪

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く